• Mirror Magic?

    とっておきの魔法で 綺麗になれる

    あの子には 負けない

    私だけ 見ていて

     

    鏡の中から 得意げな笑顔

    鏡よ鏡 わたしが世界一!

     

    鏡の向こうに 閉じこめられてる

    双子みたいに あの子は誰かな?

     

    どっちが本当なの?

    王子様 私のこと 選んで!

     

    とっておきの魔法で 綺麗になれる

    それは秘密のMirror Magic

    鏡に毎朝 笑顔を見せるのよ

    あの子には 負けない

    私だけ 見ていて

     

    本当はいつも 怒って泣いたりだけれど

    こんな私でも愛して!

     

    鏡の向こうで 涙を拭って

    赤い目をした あの子は私ね

     

    どっちも本当なの

    王子様 私のこと 分かって!

     

    あなただけよ 私 素直になりたい

    そうね 純情 Mirror Magic

    鏡で練習した 笑顔 あなたに

    でもすぐにできない

    もう少し 待ってて

     

    どうしても

    恥ずかしいのは何故?

     

    とっておきの魔法で 綺麗になれる

    それは秘密のMirror Magic

    鏡に毎朝 笑顔を見せるのよ

    あの子には 負けない

    私だけ 見ていて

     

    とっておきの魔法で 綺麗になれる

    それは秘密のMirror Magic

    鏡に毎朝 笑顔を見せるのよ

    あの子には 負けない

    私だけ 見ていて 見ていて 見ていて!

    Totte oki no mahou de kirei ni nareru

    ano ko ni wa makenai

    watashi dake mite ite

     

    Kagami no naka kara tokuige na egao

    kagami yo kagami watashi ga sekaiichi !

     

    Kagami no mukou ni tojikomerareteru

    futago mitai na ano ko wa dare ka na ?

     

    Docchi ga hontou na no ?

    Ooji sama watashi no koto eran de !

     

    Totte oki no mahou de kirei ni nareru

    sore wa himitsu no Mirror Magic

    kagami ni mai asa egao wo miseru no yo

    ano ko ni wa makenai

    watashi dake mite ite

     

    Hontou wa itsumo okotte nai tari da keredo

    konna watashi demo aishite !

     

    Kagami no mukou de namida wo nugutte

    akai me wo shita ano ko wa watashi ne

     

    Docchi mo hontou na no

    Ooji sama watashi no koto wakatte !

     

    Anata dake yo watashi sunao ni nari tai

    sou ne junjou Mirror Magic

    kagami de renshuu shita egao anata ni

    demo sugu ni deki nai

    mou sukoshi matte te

     

    Doushitemo

    hazukashii no wa naze ?

     

    Totte oki no mahou de kirei ni nareru

    sore wa himitsu no Mirror Magic

    kagami ni mai asa egao wo miseru no yo

    ano ko ni wa makenai

    watashi dake mite ite

     

    Totte oki no mahou de kirei ni nareru

    sore wa himitsu no Mirror Magic

    kagami ni mai asa egao wo miseru no yo

    ano ko ni wa makenai

    watashi dake mite ite mite ite mite ite !

    « 『新春アイドル横丁まつり!!~2013~』Full performance.New regular radio program for Dempagumi.inc. »

  • Comments

    No comments yet

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Add comment

    Name / User name:

    E-mail (optional):

    Website (optional):

    Comment: